ぼくらの七日間戦争が懐かしい

ここでは、「ぼくらの七日間戦争が懐かしい」 に関する記事を紹介しています。
女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かったそうです。
なんとすでに6カ月目で、6月に出産予定だとか。

うらやましいですね。

お相手は、実業家の男性ということで、芸能人ではないのですね。
その方が幸せかも・・・という気がします。
絶対幸せだと思います。

ヌード写真集は見ていなくて、前テレビでちょこっと紹介されていましたけど、まさにアートでした。
ハーフとはいえ足が長いですよね?。
というか、ハーフだとは知りませんでした。

同世代ということもあり、この方けっこう好きだったんです。
細くて綺麗ですしね。
デビュー作の「「ぼくらの七日間戦争」の若くて健康的な美しさから、
今はしっとりと落ち着いた美しさに変わっていますね。

これからもがんばってほしいです。

Bフレッツ 料金
フレッツ アパート
スポンサーサイト

関連タグ : 宮沢りえ,

