そのこの歌う小道です。いろんな事を歌いながら書いてみるね。
◎ TOPフリーエリア

米メディアは急死したマイケル・ジャクソンさんの遺体が近くカリフォルニア州サンタバーバラ近郊の元遊園地兼居宅
「ネバーランド」に弔問者に公開された後、葬儀が行われる見通しになったと伝えたそうです。

ネバーランドは、ジャクソンさんが1988年に購入し、自宅兼施設遊園地として2005年まで実際に居住し、現在は、ジャクソンさんが不動産会社と設立した合弁企業の所有になっており、葬儀を機に、ジャクソンさんを記念するテーマパークとして整備されるのではないかとの推測も出ているんですって。
説がありますが、薬物を過剰に摂取していた、という話がありますよね。
最期ではなかったのかもしれませんね・・・。
プロテインダイエット
12人が死亡し、5000人以上が犠牲になった地下鉄サリン事件が、
20日で発生から14年が経過しました。
もう14年・・・凄惨な事件でしたね。

とても昔のことに思えます。

被害に遭った方、亡くなってしまった方のご遺族にとっては
その傷はけっして風化されることはないでしょう。

とんでもない事件でした。

今日、現場となった東京都千代田区の東京メトロ霞ケ関駅など犠牲者の出た
6駅には献花台が設置され、遺族や駅員らが花を手向け犠牲者を悼んだそうです。

とても悲しい事件でした。

霞ケ関駅では、事件が発生した午前8時過ぎから20人余りの同駅職員が黙とう。
また、事件で当時同駅の助役だった夫の一正さん=当時(50)=を亡くした
高橋シズヱさん(62)も献花に訪れ、
「普通の人たちの生活の中で、誰もが想像しない恐ろしい事件だった。
今後、絶対にこのようなことが起きないようにと祈っている」と振り返ったとのことです。

ほんとに二度と起こってはならない事件です。

首謀者のオウム真理教の元代表、麻原彰晃=本名・松本智津夫=死刑囚(54)らの死刑が
確定しているそうですが、日本では死刑執行までが長すぎますよね。

はやく絞首刑を執行してほしいです。

モビット

関連タグ : 地下鉄サリン,

女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かったそうです。
なんとすでに6カ月目で、6月に出産予定だとか。

うらやましいですね。

お相手は、実業家の男性ということで、芸能人ではないのですね。
その方が幸せかも・・・という気がします。
絶対幸せだと思います。

ヌード写真集は見ていなくて、前テレビでちょこっと紹介されていましたけど、まさにアートでした。
ハーフとはいえ足が長いですよね?。
というか、ハーフだとは知りませんでした。

同世代ということもあり、この方けっこう好きだったんです。
細くて綺麗ですしね。
デビュー作の「「ぼくらの七日間戦争」の若くて健康的な美しさから、
今はしっとりと落ち着いた美しさに変わっていますね。

これからもがんばってほしいです。

Bフレッツ 料金
フレッツ アパート

関連タグ : 宮沢りえ,

インターネットのサイトなんて親がフィルタでもかけていないかぎり
青少年でも閲覧可能なわけで。

ドラッグなどのアングラだけでなくアダルトも然り。
雑誌などの出版物だけ規制しても取り締まりとしては不十分だと思います。

問題となっている大麻ですが、合法の国もありますね。
タバコやお酒より害がない、という説を聞いたこともあります。
これはいろいろと証明できますが、割愛します。

フレッツ 割引
フレッツ 引っ越し
茨城県取手市で昨年4月、赤信号を無視して国道交差点を横断した自転車を避けようとしたトラックが建物に激突して運転手が死亡した事故です。
それで重過失致死罪に問われた秋田正夫被告(96歳)の初公判が今日、水戸地裁土浦支部で行われたそうです。
関係ないんだけどフレッツ 無料を申し込みたいの。
でもお金がないので、フレッツ 名古屋は厳しいかもしれない。
検察側は「結果は取り返しのつかない重大なもの。無謀かつ極めて危険な行為」と指摘、禁固2年6月を求刑したんですって。

関連タグ : トラック,

